information

2010,12,12ー26

ARTS AND CRAFTS

  東京都武蔵野市吉祥寺本町3丁目3−6


  グループ展に出品させていただきます。



 

2011,02,13,

COMITIA95

  東京国際展示場

  サークル名:素路

  

  ※詳細が分かり次第随時更新します。

 

2011,05,05,

COMITIA96

  東京国際展示場

  サークル名:素路  { E29b ]

      

  新刊 「空だって飛べるのに」B5/74P/¥700

 

2011,08,21,

COMITIA97

  東京国際展示場

      サークル名:素路  [E04a ]

  

  心身共ダウンしまして予定していた新刊は落ちました…すみません。

  突発になってしまいましたが

  以前鉛筆コピーで出した本に手を加えオフで持っていく予定です。


  「僕のおっぱい」B5/28P/価格未定   (8/17:サイズ変更、ページ数28です)


   ------------------------------------------------------------------------------------------------


       先日のコミティア97でお立ち寄りくださった方々、お手に取って下さった方々、

       ありがとうございました!暖かいお言葉や紹介して頂いた冊子やふろしき等も

       とても嬉しかったです。ありがとうございました。

       今回は色々な方とお話させていただきとても楽しかったです!

        

       最後になりましたが、参加者の皆様スタッフの皆様お疲れさまでした!

       とても充実した一日でした、ありがとうございました!

 

       ・かなり突発本になってしまったので

   「僕のおっぱい」今後の増刷予定はありません。すみません。(残10冊ほど)

    もし気になるワ…という心優しい方がいらっしゃればメール等くだされば

    とり置きさせて頂きます。     

   

                  

2011,07,07,


7月7日発売のモーニングの「モー辞苑」描かせていただきました(*゚ー゚)>

友人から編集部で読んだよーと言われたので…多分…今週号…違っていたらすみません)


今までの皆さんが自伝みたいな感じだったので、私もそんな感じで描かせて頂きました。

P漫画ですが、もし宜しければ見て頂けると幸いです!

没ネームなどこちらにドプっと置いときます

2011,10,30,

COMITIA98

  東京国際展示場

      サークル名:素路  [H-01a]

  

  新刊

  「ASTRONAUTS」  B5/44P/¥500


  

2012,01,08,

COMIC CITY 大阪87

  インテックス大阪

      サークル名:素路  [R-05b]

  

  初大阪です!緊張しつつお邪魔してきます!

  新刊落ちました。ペーパーか何か持って行きたいと思います。


  

2012,02,05,

COMITIA99 同席させていただきます

  東京国際展示場

  光栄恐縮にも、キャラが可愛くめちゃくちゃ面白い漫画を描かれている

  炎色マッチ、詩原様のスペースにお邪魔させて頂けることになりました! 

 

  スペース名:炎色マッチ様 [お-04b] 

       炎色マッチ/シバラ様


  まさに光栄…の一言です、ありがとうございます。

  詩原さんファンの皆様怒らないでください、私も今から楽しみとガクブルです。

    

  既刊(高橋さん/空だって/アストロ)あたりを置かせて頂く予定です。

  インテで落とした新刊…も間に合えば…(←画像クリックで詳細?)

  高橋さんは在庫がもう無くなりそうなのでもしかしたら無いかもしれません。

  (今後刷る予定もないです)


  詩原様、草一郎様、この度は誠にありがとうございます。 

2/6 

COMITIA99


ありがとうございました!

今回は炎色マッチの詩原さんスペースにお邪魔させていただきました。

とても素敵なサークル様とご一緒させていただき光栄、恐縮です!本当にありがとうございました。

次回は5月のCOMITIA100を予定しています。どうぞよろしくお願い致します。


SAMPLE  少しお問い合わせ頂いた新刊の再販については未定です。



更新

[comic] 没編に2011年に没った1P漫画のまとめをあげました。

読み切りなども合わせるとどんだけだよ…ってくらい没ってますが…

地道に頑張っていきまっしょい!

2012,5,5,

COMITIA100

  東京国際展示場

      サークル名:素路  [あ-03a]

  

  新刊

  「素路期」 A5/28/未定


   2月に出した今までのオムニバス本をオフで…

   修正と一本全部描き直しています。

   よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ


   ペーパーラリー参加します!

   8P調くだらな近状漫画です。

   無料配布するので宜しければ貰ってやってくださいませ★

         サンプル

      

  

  

★ 余談ですが

  4月26日発売のモーニング22,23号の

  モー辞苑描かせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ(裏の目次から紙を二枚めくるとおります)

  ヽ(=´▽`=)ノてへへ…9本没りましたヽ(=´▽`=)ノてへへ

  没は友達、怖くない!

更新 : 2012,4,28

5/6 

COMITIA100


ありがとうございました!

とてもにぎわっていてスペースにいてもワクワクしました。

お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!

感想を頂けた時は鳥肌並みに嬉しかったです。


今回は…今回も…そうとうテンパっていたのですが、

作家さんとお話させていただいたり、感想を頂けたりと

素敵な時間を過ごす事ができました!


次回101にも参加したいと思います、よろしくお願いします。

次こそ新刊がんばるぞー!


一般参加者様、サークル様、スタッフ様

お疲れさまでしたー!素敵なイベントをありがとうございました★

                  

2012,07,28,


9月のコミティア101は不参加です。


2012,11,18,

COMITIA  102

  東京国際展示場

      サークル名:素路  [H-20b]

  

  新刊落ちました。

  予告ペーパーと既刊を持って行きます。

  

  既刊「空だって飛べるのに」

    「ASTRONAUTS」



 

2013,01,06,

COMIC CITY 大阪92

  インテックス大阪

      サークル名:素路  [6号館C ふ - 20b]

  

  大阪お邪魔してきます!

  何も用意できませんでした…   


  既刊

  「空だって飛べるのに」

  「ASTRONAUTS」



  ◉ インテ楽しかったです!ありがとうございましたー!!(1/17追記)


  

2013,01,17,

・モーニング7号 「ASTRONAUTS」 40p

  

  

2013,02,03,

COMITIA  103

  東京国際展示場

      サークル名:素路  [H-28b]

  

  ◉無料配布本あります〜

  

  既刊 あるやつをてきとうに!



 

ちばてつや賞 大賞頂きました! 

浮かれまくったりしたのですが、奇跡の一本にならないように精進します。

2013,05,05,

COMITIA  104

  東京国際展示場

      サークル名:すじ   [お―16b] 

  

  新刊

   合同誌「女愛中毒」  A5/36P(各12p)

         百合・ビアンをテーマにした

   炎色マッチ/シバラ様 さんとの合同誌です


  

   

2013,03,24,


イラストに頂き物一枚

漫画に無料配布漫画少し追加しました

2013,10,27,

COMIC CITY SPARK8

  東京国際展示場

      サークル名:今日はこの身体か   [ナ―08b] 

  

  新刊

         未定


      既刊

   astronauts      B5/44P/¥500

   合同誌「女愛中毒」  A5/36P(各12p)/¥300

       

  

   

2014,05,05,

COMITIA108

  東京国際展示場

      サークル名:すじ [J-01b]   

  

  新刊

         「B_side」                A5/36P/¥300    SAMPLE


      既刊

   astronauts      B5/44P/¥500

   合同誌「女愛中毒」  A5/36P(各12p)/¥300

       


   ☆ティアズマガジン穴埋め漫画描かせて頂きました。

  

   

2014,08,31,

COMITIA109

  東京国際展示場

      サークル名:すじ [T-01a]   

  

  新刊

         「B_side 2」                A5/36P/¥300    SAMPLE


      既刊

   「B_side」                A5/36P/¥300    SAMPLE

          合同誌「女愛中毒」  A5/36P(各12p)/¥300

       

  

   ☆ティアズマガジン穴埋め漫画描かせて頂きました。

   

 
inserted by FC2 system